
by 我狼堂-PLUS!  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

TOP(随時更新)

★最近の更新
*詳細は画像下の文字をクリック

00QAN[T]EX0002
SDFC改造 ダブルオークアンタ <製作:BTB>

★小説・デビルブレイカーズ
→第一期は連載終了いたしました。現在第二期を連載中!
【閲覧される際の諸注意】
作品を読まれる前に必ずご一読お願いします
以下の注意書きをご熟読の上、それを了承して頂ける方のみ閲覧下さいmm

1、この作品はSDガンダムの二次創作小説で、 フィクションです。
  実在の人物・団体・事件等には一切関係ありません。

2、作品内には暴力的な表現、グロテスクな表現を含みます。
  読まれる際には十分お気を付け下さい。

3、閲覧推奨年齢は十五歳以上です。
  作品に対するご意見・ご感想等を投稿頂ける場合は
  最低限のネチケットを守って頂き、良識の範囲内でお願いします。

4、トラブル回避のため、
  あまりに乱暴な言葉使いや、いきなりの馴れ馴れしい言葉使い
  意味不明な文字の羅列(いわゆる荒らし行為)による投稿等の
  文章に対してはそれ相応の処置を課させて頂く場合がございます。
  あらかじめご了承下さいmm
  (具体的には回答を控えたり、
  投稿者に対しアクセス禁止等の処置を課させて頂きます)  

補足)あくまでトラブル回避のための処置とお考えくださいmm
   3にあるように最低限のネチケットさえ守って頂ければ、
   当然ですが滅多な事ではこのような処置はするつもりはありません^^;

~FC2小説版~
こちらから過去連載分のまとめ読みが可能です。
steed_dx.jpg
デビルブレイカーズ・シーズン1(キャラ紹介、1~7話)
by 我狼堂-PLUS!  at 21:28 |  サイトメニュー |   |   |  page top ↑

久々ですが、最近いじっているものなどを♪

13015381_2152276602_8large.jpg
ガシャポン戦士NEXTとMSセレクションでサンコイチくらいの物を^^
13015381_2152276605_205large.jpg
サイズは市販のNEXTと同程度。最初はもうちょっとサイズが大きかったんですけどね(^^;
13015381_2152276606_103large.jpg
つま先がNEXTの肩関節で可動します。
13015381_2152276608_37large.jpg
スイカバー。
DASHの肘可動も魅力的なので今後の改造作品に取り入れられたらと思います^^
13015381_2172538413_95large.jpg
ベルティゴをベースにいじっている途中なんですけど、
気が向いたらもう少し変わるかも……(遠い目で)

え? 私の近況ですか? そんな事より、○○○○だっ!
by 我狼堂-PLUS!  at 21:23 |  BTB雑記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ガシャポン戦士NEXT改造 V2アサルトバスター

久々の投稿になるかな?
13015381_2058800390_181large.jpg
ガシャポン戦士NEXTのV2とメカセレクション(?)の
アサルトバスターのニコイチで作ってみました♪
13015381_2058800391_252large.jpg
久々の改造でちょっと手間取ってしまったり(^^;
13015381_2058800393_207large.jpg
後ろが重いので、実はこれ自立出来ません(笑)
13015381_2058800394_79large.jpg
スタンド必須です!
13015381_2058800395_122large.jpg
前作デスティニーと!

前回投稿から一年くらい経っている事実に驚愕(゜Д゜;;)
時は光の速さで進んでいると実感しましたわ(^^;

〈製作、文章:BTB〉
by 我狼堂-PLUS!  at 15:20 |  SD系ガチャ改造 |  comment (0)  |   |  page top ↑

お久しぶりです(^^)

久々の更新ですが、少し余裕が出来たので、
久しぶりに工作をしてみました(^^)
13015381_1610811677_19large.jpg
ガシャポン戦士NEXTのデスティニーが良い出来だったので♪
って、アロンダイト見切れてるぅ(汗)
13015381_1610811667_254large.jpg
NEXTの関節を仕込んであるので、装備の差し替えも可能です(^^)
13015381_1610811661_244large.jpg
「あんたって人はぁーっ!」
13015381_1610811652_218large.jpg
つま先にもNEXTの関節を仕込んであるので、立ちポーズも楽々~♪
by 我狼堂-PLUS!  at 14:38 |  BTB雑記 |  comment (2)  |   |  page top ↑
プロフィール

我狼堂-PLUS!

Author:我狼堂-PLUS!
我狼堂-PLUS!へようこそ。

・当ブログ(以下当店)は、
 リンクフリーです。
・プロフィール一番上の画像が、
 当店のバナーとなっております。
・当店の画像・文章・記事等の著作物の無断転載を禁止します。

gkamebana.gif
kisi2rogo.jpg
我狼堂-PLUS!は、
SDFC -匠-および
SDFC外伝を応援しています。

★BB戦士・三国伝
BB戦士のレビューっぽいもの。ほぼ三国伝のみ

★SDFC系改造作品
SDFC等を使ったリペ・改造作品

★イベント投稿作品
他サイト様に投稿させて頂いた作品です

★SDガチャポンレビュー
SDガンダム系ガチャのレビュー

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Tree-CATEGORY
リンク
このブログをリンクに追加する
