
by 我狼堂-PLUS!  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ホワイトグリント あしっ!!

42503044_2997375633.jpg
意外と面倒臭い構造w

左のが立ってる時の足で
右のは飛行時の折り畳んだ状態です。

なんでこんなに足がでかいかというと
背中にでかいブースターがつくので接地を考えての事。

フルカラー・インフィニティシリーズとかぬふふ。
by 我狼堂-PLUS!  at 23:21 |  BTB雑記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

小説休載のお知らせ

当店連載中の小説についてお知らせがあります。

短編小説『鬼の皮』は筆者BTBのPC修理の為、一旦休載とさせて頂きます。
小説をお読み頂いている皆様、大変申し訳御座いません。

尚、連載再開の目処が立ちましたら改めてこちらでお知らせさせて頂きます。
しばらくお待ちくださいませmm

<筆者代理:kou222>
by 我狼堂-PLUS!  at 19:55 |  未分類 |  comment (0)  |   |  page top ↑

短編小説『鬼の皮』その6

第六回です。

失敗が色々見えてきたので、これは書いてよかったと
思いました。

あ、あと、来週ロボ魂のGNソード3が来るので楽しみです☆

それでは、続きを読む、をどうぞ!

続きを読む »

by 我狼堂-PLUS!  at 19:20 |  小説・その他 |  comment (0)  |   |  page top ↑

短編小説『鬼の皮』その5

第五回です。
全然関係ないですが、大蛇に絡まれる夢を見ました。

全長三メートル以上あったんじゃないかなぁ。

不思議な蛇で、竹のような体と節があったんですよねぇ。

蛇じゃなかったりして……(^^;。

それでは続きを読むからどうぞ!

続きを読む »

by 我狼堂-PLUS!  at 17:59 |  小説・その他 |  comment (0)  |   |  page top ↑

短編小説『鬼の皮』その4

問題は主人公の精神年齢をかなり上めにしてしまった事。
年相応の考え方、口調って大事ですよね。

他にも問題はあるでしょうが……。

それでは、続きを読むからどうぞ!

続きを読む »

by 我狼堂-PLUS!  at 19:29 |  小説・その他 |  comment (0)  |   |  page top ↑
プロフィール

我狼堂-PLUS!

Author:我狼堂-PLUS!
我狼堂-PLUS!へようこそ。

・当ブログ(以下当店)は、
 リンクフリーです。
・プロフィール一番上の画像が、
 当店のバナーとなっております。
・当店の画像・文章・記事等の著作物の無断転載を禁止します。

gkamebana.gif
kisi2rogo.jpg
我狼堂-PLUS!は、
SDFC -匠-および
SDFC外伝を応援しています。

★BB戦士・三国伝
BB戦士のレビューっぽいもの。ほぼ三国伝のみ

★SDFC系改造作品
SDFC等を使ったリペ・改造作品

★イベント投稿作品
他サイト様に投稿させて頂いた作品です

★SDガチャポンレビュー
SDガンダム系ガチャのレビュー

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


Tree-CATEGORY
リンク
このブログをリンクに追加する
