
by 我狼堂-PLUS!  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

暑いですねぇ

更新が滞っておりまして、申し訳ありませんmm

ぼちぼちデビルブレイカーズも執筆再開しておりまして、
ダブルオークアンタの方ももう少しでサフ吹き前の段階を
お見せ出来ると思います。

しかし、暑いですねぇ……夏の足音が聞こえて参りました。
by 我狼堂-PLUS!  at 22:47 |  BTB雑記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

耳の形は六角形

フルカラー改造(?)クアンタ製作その5です。
00QAN[T]0011
耳はひし形みたいな六角形みたいな妙な形をしているんですね。
00QAN[T]0012
斜めから見るとこんな感じに。

kouさんには、「フルカラーというより、最近のBB戦士みたいだよね」と言われました。

確かにそうかも知れん。

でも、悔しいので、しんのすけのように尻で歩く練習をしてみました。

ぢが悪化しました。

何という事でしょう……!!
by 我狼堂-PLUS!  at 00:59 |  BTB雑記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ぴく絵その三

需要あるのか謎ですが(たぶんない)
pixivで載せてる絵の一部をまたまた紹介~。

9776468_m.jpg
今回は聖機兵物語よりガンレックス。
オリジナルと違い、作者の趣味でモチーフをユニコーンに変更。

続きを読む »

by 我狼堂-PLUS!  at 21:27 |  kou雑記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

短編小説『鬼の皮』その25

第二十五回です。

遅れてきた五月病。
迫り来る梅雨。
そして、大○近辺に出没するガイ○チたち。

いい事が一つもない……w

あっ……あったか……。
今日もこうして皆さんにメッセージを発信出来る事。

どうしようもない毒電波ですが、よろしければ今後もご贔屓にmm

それでは、続きを読む、をどうぞ!

続きを読む »

by 我狼堂-PLUS!  at 20:27 |  小説・その他 |  comment (0)  |   |  page top ↑
プロフィール

我狼堂-PLUS!

Author:我狼堂-PLUS!
我狼堂-PLUS!へようこそ。

・当ブログ(以下当店)は、
 リンクフリーです。
・プロフィール一番上の画像が、
 当店のバナーとなっております。
・当店の画像・文章・記事等の著作物の無断転載を禁止します。

gkamebana.gif
kisi2rogo.jpg
我狼堂-PLUS!は、
SDFC -匠-および
SDFC外伝を応援しています。

★BB戦士・三国伝
BB戦士のレビューっぽいもの。ほぼ三国伝のみ

★SDFC系改造作品
SDFC等を使ったリペ・改造作品

★イベント投稿作品
他サイト様に投稿させて頂いた作品です

★SDガチャポンレビュー
SDガンダム系ガチャのレビュー

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Tree-CATEGORY
リンク
このブログをリンクに追加する
