
by 我狼堂-PLUS!  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リレーは続くよ。どこまでも

えー、今回は猫実さんから指名して頂いたので
当ブログ初(?)のブログリレー(←勝手に命名)に挑戦してみます。

1、恋人にする条件でもっとも大切な事は何ですか?

一緒にいて楽しい事でしょうか。他にいくら良い部分があっても一緒にいて楽しくないのはちょっと・・・
 
2、非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください!

理想のパートナーに巡り会えた事がないのでワカランとです。

3、異性と付き合いたい時どのようにアピールしますか?
 
普段通りに振舞います・・・チキン野郎なので^^;
 
4、恋人と喧嘩した時どのように仲直りしますか?
 
まず話し合いですね。それでもダメそうならひたすら謝ります

5、恋人が泣いている時どう対処しますか?
 
なぜ泣いているのかやんわりと話を聞いてみます。
      
6、本当に好きな恋人が浮気したらどうしますか?
 
浮気の度合いにもよる。遊び程度だったら許してしまうかも

7、夜、好きな異性から迫られた時自分がものすごくイケてない下着をつけていても受け入れる?

イケてない下着・・・どんなのですか? とりあえずなんだかんだ言って誤魔化しますw

8、相手はSかMどちらがいいですか?
 
・・・Sかな。昔自分はMっぽいと言われたので^^;

9、幼い子供に赤ちゃんはどう生まれるのかと聞かれたらどう対処しますか?

「コウノトリが運んできてあーだこーだと・・・(苦)」

10、愛があればお金はなくてもいいと思いますか?
 
うーん、どうでしょう?w

11、かわいい男の子とふつうの女の子。付き合うならどっち?

勿論ふつうの女の子・・・と言いたいところですが、もしかすると(ぇ

12、このペドヒフィル野郎!

すいません、意味がわかりません^^;


以上。真面目に答えてるんだかそうでないんだか
と言うわけで、kanjuさん、さとやんさん、ヒムさん、
当ブログをご覧になりましたら、バトン回しますので受け取っていただけたら幸いですm(_ _)m
by 我狼堂-PLUS!  at 00:47 |  kou雑記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぺドフィルはロリコン野郎って意味なんですが、気にしなくてもいいですww
by 猫実 2006/04/08 20:08  URL [ 編集 ]

>猫実さん

では気にしない事にします。
まさかそんな意味があったとは・・・w
by kou 2006/04/13 02:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我狼堂-PLUS!

Author:我狼堂-PLUS!
我狼堂-PLUS!へようこそ。

・当ブログ(以下当店)は、
 リンクフリーです。
・プロフィール一番上の画像が、
 当店のバナーとなっております。
・当店の画像・文章・記事等の著作物の無断転載を禁止します。

gkamebana.gif
kisi2rogo.jpg
我狼堂-PLUS!は、
SDFC -匠-および
SDFC外伝を応援しています。

★BB戦士・三国伝
BB戦士のレビューっぽいもの。ほぼ三国伝のみ

★SDFC系改造作品
SDFC等を使ったリペ・改造作品

★イベント投稿作品
他サイト様に投稿させて頂いた作品です

★SDガチャポンレビュー
SDガンダム系ガチャのレビュー

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Tree-CATEGORY
リンク
このブログをリンクに追加する
