
by 我狼堂-PLUS!  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

検索ワードいきなりランキング

今やどこのサイトでも普通にみかけるアクセス解析。
これを見ているとリピーターの数やアクセス頻度、
どこのリンクから来たのかや検索ワード等、
実に様々な情報がわかり非常に興味深く面白いです^^

もちろん当サイトにもついてます。
その中でも今回は検索ワードについてスポットを当ててみようと思います。

二月~本日までの
当サイトの検索ランキングは以下の通り。

第十位: フルカラーカスタム(Yahoo!JAPAN検索)
まさかの十位。
フルカラーカスタムの検索で来る人は少ないのが意外でした。

第九位: レビュー(Yahoo!JAPAN検索)
第五位: レビュー(Google検索)

レビュー・・・適当の方なのかカスタムか?
レビューだけで検索する方は意外と多いみたいですね~

第八位: コルニグス(Google検索)
これはどう見てもBTB氏の記事ですね~☆
機会があれば鋼鉄の七人系の作品もいつか作ってみたいものです。

第七位: 狼堂(Yahoo!JAPAN検索)
第六位: 狼堂(Google検索)

えぇと・・・その・・・・ウチは「我狼堂」なんですが^^;
試しにそんなヒットするんかな~と調べてみたら結構あってふいたw
一文字違いなんで結構引っかかるみたいですね~

第四位: 三国伝(Google検索)
来ました三国伝!
うちのは大してレベル高い作品は置いてないのが申し訳ない^^;
日々是精進ですね~TvTb

第三位: ユニオンフラッグ(Yahoo!JAPAN検索)
こいつが上位なのはHGキットの影響でしょうか。
ちなみにランク外ではありますが「ユニオンフラッグ 製作記」もありました。
そのうちフルカラーで可変できるのを作ろうと思ってます。
お楽しみに^^

第二位: 改造(Yahoo!JAPAN検索)
第一位: 改造(Google検索)

意外と改造に興味ある人は多いみたいですね。
改造ってだけなので何の改造かはわかりませんが^^;

こんな感じでした~
番外編としては「ヴァーチェ」や「M1アストレイ」、
「サタンガンダム」「ファイナルフォーミュラ」「MS少女」なんてのも。

こういうのを見ていくと当サイトに来られる方が
どんな部分に関心をもってるかわかって非常に参考になりますね^^

強化すべきジャンルはやはり三国伝でしょうか~
今月末には夏候惇(かこうとん)ギロスも出るので、
今月中にはもう一体位レビューしていきたいとこではありますが・・・さてさて。

改造や製作なんかでも結構来るので何かやりたいところ。
そんなこんなで今後とも我狼堂をよろしくお願いしますmm










by 我狼堂-PLUS!  at 20:00 |  kou雑記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

僕は、改造できました.
by 不も他 2008/02/17 20:40  URL [ 編集 ]

>不も他さん
なんと!
不も他さんも改造からでしたか~☆

他サイト様も統計取るとどんな感じなのか気になるところです^^
by kou 2008/02/18 20:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我狼堂-PLUS!

Author:我狼堂-PLUS!
我狼堂-PLUS!へようこそ。

・当ブログ(以下当店)は、
 リンクフリーです。
・プロフィール一番上の画像が、
 当店のバナーとなっております。
・当店の画像・文章・記事等の著作物の無断転載を禁止します。

gkamebana.gif
kisi2rogo.jpg
我狼堂-PLUS!は、
SDFC -匠-および
SDFC外伝を応援しています。

★BB戦士・三国伝
BB戦士のレビューっぽいもの。ほぼ三国伝のみ

★SDFC系改造作品
SDFC等を使ったリペ・改造作品

★イベント投稿作品
他サイト様に投稿させて頂いた作品です

★SDガチャポンレビュー
SDガンダム系ガチャのレビュー

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Tree-CATEGORY
リンク
このブログをリンクに追加する
