
by 我狼堂-PLUS!  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カスタム!カスタム!2

それなりに種類も揃ってきたので色々カスタムして見ました。
kanjuさんのトンデモカスタムには及びませんが・・・^^;

blog0604115.4.JPG

現在の所有フルカラー達。ガンバレル出過ぎ。

とりあえず基本系カスタム。(画像クリックで拡大)
blog0604115.3.JPG

ガンバレルストライク&エールダガー。
ダガーはアレですがストライクはいいんじゃないかと。

小ネタ系カスタム。(画像クリックで拡大)
blog0604115.5.JPG

ストフリの肩の穴にST63のターンAの月光蝶を装着。
なんだか大将軍みたいです。
カスタムの都合上、腕がほとんど動かせないため銃器系武器は装備不可。

blog0604115.6.JPG

ちょっと遠目から。
こっちのアングルの方がカッコイイかも。

さらに・・・


blog0604115.1.JPG

こんな感じに。
ストフリ+ガンバレル×4という構成。
名づけてスーパーガンバレルストライクフリーダム(名前長っ)。
略してSGSF・・なんかのシステムの略称のようだw

blog0604115.2.JPG

後ろ姿。なんか気持ち悪い・・・



~web拍手のお返事~
4月13日
>ヒムさん
ありがとうございます。早速アンケートに採用しようと思います。
人は時々過去の自分を見直す事で成長できるのかも知れませんね。

∞ジャスティスはうちのを参考にして頂いてましたか。
そのまま同じというわけではないので、そんな気になさらなくても大丈夫ですよ。
第一うちのは未完成でしたしw

あの作品、あれ以上やる気がでなくて放置してたんですが、
むしろヒムさんのジャスティスに影響されて改修してる位です。
簡易可動化が終わり、今はリフターをちびちび弄ってます。
by 我狼堂-PLUS!  at 05:44 |  レビュー1(SD系ガチャガチャ) |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

そういっていただけてほっとしました。
さらに楽しみも増えました☆

僕もミーティア装備まで計画するまでになったのですが・・・
フルカラーが悪すぎたのか、改造したらかなり好きになりました。

それにしてもガンバレルすごいですね。
僕はカスタムには全く超武装みたいなことできません・・・。
パズルみたいに苦労してます。
by ヒム 2006/04/15 06:59  URL [ 編集 ]

がんばれるいい!

次か、次の次くらいのテクニック紹介で、ガンバレルに使った技を紹介しようかと思ってました。
でも、そこまでつなげるとは考えていなかった。
面白いです
by Kanju 2006/04/16 14:03  URL [ 編集 ]

>ヒムさん
いえいえw
こうやって作り手同士いい影響を持つのは非常にいい事だと思いますので^^b

私もミーティアは楽しみです。
普通に遊ぶもいいし、トンデモカスタムにも使えそうですし(^-^)

超武装ですか・・・私の場合、コツはあんまり深く考えない事ですかね。
適当にいじって「あ、コレいいな」ってピーンと来たら、満足するまで弄り倒すと言うか・・・そんな感じです。

>Kanjuさん

ありがとうございます☆
異様にガンバレルが当たってしまい凹んでいたのですが、
ガンバレルで何か作れないかと思い、できたのがコレです。
ダブってもダメージが少ないのがカスタムの長所かも知れないですね。

製作にあたり、Kanjuさんのサイトのテクニックが非常に参考になりました。
また何か面白い物ができたらそちらのカスタム掲示板に投稿させて頂きますね^^b
by kou 2006/04/17 00:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我狼堂-PLUS!

Author:我狼堂-PLUS!
我狼堂-PLUS!へようこそ。

・当ブログ(以下当店)は、
 リンクフリーです。
・プロフィール一番上の画像が、
 当店のバナーとなっております。
・当店の画像・文章・記事等の著作物の無断転載を禁止します。

gkamebana.gif
kisi2rogo.jpg
我狼堂-PLUS!は、
SDFC -匠-および
SDFC外伝を応援しています。

★BB戦士・三国伝
BB戦士のレビューっぽいもの。ほぼ三国伝のみ

★SDFC系改造作品
SDFC等を使ったリペ・改造作品

★イベント投稿作品
他サイト様に投稿させて頂いた作品です

★SDガチャポンレビュー
SDガンダム系ガチャのレビュー

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Tree-CATEGORY
リンク
このブログをリンクに追加する
