
by 我狼堂-PLUS!  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

以前言ってたモノとエトセトラ

以前UPすると言ったカードを、
我が家のマウンテンサイクルから発掘しましたので公開。
(画像クリックで拡大)
カード


普通の外伝系のカードも持っているのですが、
あえて別のを選んでみました。全部わかる人は結構マニアックかも?

もう一つがコレ。
ストライク1

以前コメントで言っていたカスタム版ストライク改善案です。
一件なんの変哲もないフルカラーカスタムのストライクですが、
頭だけフルカラーの物と換えてあります。

ストライク2

比較。
右:フルカラー
左:フルカラーカスタム
個人的には丁度この二つを足して二で割ったようなのが一番カッコイイ気がするのですが。

ちなみにフルカラーの方の頭ですがジャンク品なのでどこのステージかは不明です。あまり参考にならないかも^^;

~本日のカスタム~
ザクガイガー1

ザクガイガー2


勇○王ザクガイガーです。ファイナルフュージョンはできませんw
雰囲気モノマネみたいな物だと思ってください^^;

さらに・・・



ハ○マーコネクト!
バルディオンハンマー1


「バレディオンハンマァァァ!」


・・・雰囲気で見てくださいね。雰囲気で^^;


バルディオンハンマー2

構造はこんな感じ。(クリックで画像拡大)
kanjuさんのサイトのカスタムテクニックを参考に、
AAとガンバレルのパーツでハンマーっぽくでっちあげてます。
柄に当たる部分はガンコレDX4のサザビーの台座のパーツを流用。


~おまけ~

「光にぃぃ・・なぁぁれぇぇぇ!!!!」
バルディオンハンマー3

by 我狼堂-PLUS!  at 01:08 |  kou雑記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

カードは上はGジェネがあった頃に出てた奴で
真ん中はモビルパワーズ、下はスーパーバトルですね。
天星大将軍や騎士が羨ましいです。
ストライクの顔はフルカラー版の方が好きですね。
中間かどうかは分かりませんが、36に出た最初の
ストライクはどうでしょう?
どちらとも顔つきは違いますし。
ザクガイガーは・・・ハンマーがえらいでかいですね。
それでもちゃんと自立してるみたいですし。
ガオガイガーはあまり詳しく知らないんですけど、
敵はゾンダーならぬレンゴーでしょうか?
by さとやん 2006/04/18 04:02  URL [ 編集 ]

>さとやんさん
コメントありがとうございます。
全問(?)正解です。
あえて普通の外伝系カードを避け、マイナーなのを選んだのですが・・・流石ですね^^b
(真中の武者シリーズなんて一弾で終了してましたが・・)

ST36ストライクは小顔なのは好みなんですが、顔がちょっと・・・^^;
同ステージのデュエル同様、最初に出たせいか最近の物と顔つきがかなり違いますね。

個人的にはマスク、アンテナをフルカラー、頭部本体をカスタムにするとMG風の顔になるんじゃないかと思ってます。そのうち改造してみたいと思ってます。
今はカスタム版の予備がないのでできませんが・・・


実はガオガイガー、私もそんな詳しく無いです。深夜帯にやってた特別版しか見てないので。
ネットサーフィンしてたらTV版の活躍シーンの動画が見れたので、勢いで作りました。
いつかはSDFC版ガオガイガーを作ってみたいものです^^

ハンマーは見ての通り結構バランス危ういですw
何度かやって丁度安定したところでシャッターを切りました。

余談ですが、ハンマーの柄は最初スラッシュのビームアックス使ってました。
・・・が、重量負けしてお話にならないのでたまたま近くにあったガンコレの物を流用しました。
by kou 2006/04/18 10:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我狼堂-PLUS!

Author:我狼堂-PLUS!
我狼堂-PLUS!へようこそ。

・当ブログ(以下当店)は、
 リンクフリーです。
・プロフィール一番上の画像が、
 当店のバナーとなっております。
・当店の画像・文章・記事等の著作物の無断転載を禁止します。

gkamebana.gif
kisi2rogo.jpg
我狼堂-PLUS!は、
SDFC -匠-および
SDFC外伝を応援しています。

★BB戦士・三国伝
BB戦士のレビューっぽいもの。ほぼ三国伝のみ

★SDFC系改造作品
SDFC等を使ったリペ・改造作品

★イベント投稿作品
他サイト様に投稿させて頂いた作品です

★SDガチャポンレビュー
SDガンダム系ガチャのレビュー

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Tree-CATEGORY
リンク
このブログをリンクに追加する
