スポンサーサイト

by 我狼堂-PLUS!  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

SDFC改造作品

改造、それは・・・未知への冒険!
当店スタッフが過去に製作した
SDFC・カスタムを使った改造作品を一挙掲載。

超どうでもいい裏ワザ:
作品画像にカーソルを合わせると・・・・

*作品詳細は画像下の文字をクリック
~kou222製作~
M1「ぶっちゃけゴールドVarって手抜きだよね」
M1アストレイ【GOLD】 
ゼータ「最初に言っておく!残念ながら変形ギミックはない!」
Zガンダム
デブ「ついでに言っておく!こっちも着脱ギミックは(略」 
ガンダムヴァーチェ
緑枠「アストレイズってぶっちゃけどうなの?」
アストレイ・グリーンフレーム
エクシア「NGワード:海王拳」 
ガンダムエクシア(トランザムモード)
GNアームズ「やらないか」 エクシア「アッー」
GNアームズTYPE-E
デュ「俺もトランザムしたかったなぁ(´・ω・`)」
ガンダムデュナメス(パールカラーver)
にせ「マブダチが欲しい。。ぐすん」
ザク偽装型(にせガンダム)
キャスガン「すあま言うな! 校長先生怒りますよ!本気と書いてマジで怒りますよ!!ヾ(`Д´#) ノプンプン」
キャスバル専用ガンダム

~BTB製作~
エクシア、目標を駆逐する! 
可動ガンダムエクシア  
俺がガンダムだ
可動エクシア アクション集
そうだ!俺が、俺たちが・・・ガンダムだっ!
エクシア無双
これが!俺たちの!ガンダムだ!
可動ダブルオーガンダム
・・・破壊する!俺たちの意思でッ!!
可動ダブルオーライザー
スポンサーサイト
by 我狼堂-PLUS!  at 20:30 |  サイトメニュー |   |   |  page top ↑
プロフィール

我狼堂-PLUS!

Author:我狼堂-PLUS!
我狼堂-PLUS!へようこそ。

・当ブログ(以下当店)は、
 リンクフリーです。
・プロフィール一番上の画像が、
 当店のバナーとなっております。
・当店の画像・文章・記事等の著作物の無断転載を禁止します。

gkamebana.gif
kisi2rogo.jpg
我狼堂-PLUS!は、
SDFC -匠-および
SDFC外伝を応援しています。

★BB戦士・三国伝
BB戦士のレビューっぽいもの。ほぼ三国伝のみ

★SDFC系改造作品
SDFC等を使ったリペ・改造作品

★イベント投稿作品
他サイト様に投稿させて頂いた作品です

★SDガチャポンレビュー
SDガンダム系ガチャのレビュー

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Tree-CATEGORY
リンク
このブログをリンクに追加する
