
by 我狼堂-PLUS!  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

にせガン追記

前回、未収録の武器+αを一挙掲載。
ms06c_016.jpg

ms06c_007.jpg
追加オプションその1。
普通にビムサだと面白みに欠けたので、
カスタムのアウトフレームよりビームサインを流用。

ms06c_008.jpg
追加オプションその2。
にせガン用ハイパーバズーカ(嘘)
正体はカスタムのキャトゥス (SEEDのジン用のバズーカ)。
最初はザクバズーカにしようと思ったんですが、
手元にあったこれを持たせたらしっくりきたんで即採用^^

ms06c_009.jpg
前回の腰の謎ジョイントにマウントできます。
画像ありませんが同様にシールドとライフルもつけられます。

ms06c_017.jpg
追加オプションその3。
元祖版のパッケージ等でおなじみのあのポーズ再現用左手。
カスタムのゲルググの拳の穴を埋めて製作。

ms06c_012.jpg
カスザクと並べて即席スエサイド部隊。
これ作ってる最中に思いついたネタです。

原型になったカスザクがボルジャーノンに似ているので、
こいつもノーマルな偽ガンではなく、
ボルジャーノンの一種だったら面白いなーと思ったのがきっかけです。

これにより一部オリジナルとデザインや武装が異なっていたのでした(^^;
あと某動画サイトでスパロボZのギャバン隊長の戦闘カットを見たのも影響あったかと。

そんなわけで妄想ギャバン専用機な感じでいくつか撮ってみました。
もしギャバンボルジャーノンがにせガンだったら?みたいな脳内イメージ(笑)です。
ms06c_013.jpg
「いくぞ、ルジャーナ魂を見せてやる!」
ちなみににせガンとして紹介した時と目つき変えてます。
モノアイ可動の副産物で
別パーツ化したおでこのパーツを上下させるだけですがw

ms06c_014.jpg
「まんまと引っ掛かったな… 落ちろぉー!」
みたいな感じ?

ms06c_015.jpg
最後にヒゲとWライダーっぽく。
by 我狼堂-PLUS!  at 20:28 |  SD系ガチャ改造 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我狼堂-PLUS!

Author:我狼堂-PLUS!
我狼堂-PLUS!へようこそ。

・当ブログ(以下当店)は、
 リンクフリーです。
・プロフィール一番上の画像が、
 当店のバナーとなっております。
・当店の画像・文章・記事等の著作物の無断転載を禁止します。

gkamebana.gif
kisi2rogo.jpg
我狼堂-PLUS!は、
SDFC -匠-および
SDFC外伝を応援しています。

★BB戦士・三国伝
BB戦士のレビューっぽいもの。ほぼ三国伝のみ

★SDFC系改造作品
SDFC等を使ったリペ・改造作品

★イベント投稿作品
他サイト様に投稿させて頂いた作品です

★SDガチャポンレビュー
SDガンダム系ガチャのレビュー

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Tree-CATEGORY
リンク
このブログをリンクに追加する
