スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 我狼堂-PLUS!  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ねむい・・・

今日は随分長くチャットしてた気がします。
最初に一人で待っているとBELLさんが入室。
ブログの話とか炙り出しによる心理戦の話をしました。

閲覧者の方がいたので炙り出しを試してみたら、
アダさん登場。炙り出し作戦効果ありですね。
ここから武者・騎士コンペの話になり、作品に目を入れるかどうかとかの話に。
あとはBELLさんやアダさんが参考にしてるサイトを教えてもらいました。
どちらもいいサイトで非常に参考になりそうです。

さらにMINTさん登場。
途中何を話したか忘れましたが、皆でSDガンダム列伝について話してたと記憶してます。
そしてさとやんさんが携帯で登場。計5人という大所帯に。
こんな大人数でチャットするのは随分久しぶりです。

ここで私は用事で一旦落ち、しばらくした後再度チャットへ。
BELLさんとアダさんはすでに落ちており、
丁度MINTさんと入れ替わる形になりました。

ここから先はさとやんさんと一対一でチャットしました。
騎士版デス種の話で異様に盛り上がったり、しりとりやったり。
会話の流れでラフイラストを見せたり。

ちなみに私は作品作る時に絵を描いてイメージをつかむ事が多いのですが、ネット上では初めて人に絵を見せたかも。


追記:カスタム2買いました。

~本日のカスタム~
アプサラス?

MA系が作りたくてカスタムしてたら完成。
SEED版アプサラス?
今日は眠いので本日はこれにて。
スポンサーサイト
by 我狼堂-PLUS!  at 05:28 |  kou雑記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

たのしかったですね

ワイワイワイワイと!

しかし!!炙り出されたのではなく空気を読んだんです!(笑)
by アダ 2006/05/18 20:14  URL [ 編集 ]

>アダさん
楽しかったですねー
途中で落ちなきゃいけなかったのが残念です。

>しかし!!炙り出されたのではなく空気を読んだんです!(笑)
了解ですw


by kou 2006/05/18 20:46  URL [ 編集 ]

ごめんなさい もっと話したかったのですが
僕も高校生でして・・。

また話したいものです
by アダ 2006/05/19 00:12  URL [ 編集 ]

>アダさん
高校生はある意味一番忙しい時期ですから仕方ないかと。
また機会があったらお話したいですね
by kou 2006/05/20 06:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我狼堂-PLUS!

Author:我狼堂-PLUS!
我狼堂-PLUS!へようこそ。

・当ブログ(以下当店)は、
 リンクフリーです。
・プロフィール一番上の画像が、
 当店のバナーとなっております。
・当店の画像・文章・記事等の著作物の無断転載を禁止します。

gkamebana.gif
kisi2rogo.jpg
我狼堂-PLUS!は、
SDFC -匠-および
SDFC外伝を応援しています。

★BB戦士・三国伝
BB戦士のレビューっぽいもの。ほぼ三国伝のみ

★SDFC系改造作品
SDFC等を使ったリペ・改造作品

★イベント投稿作品
他サイト様に投稿させて頂いた作品です

★SDガチャポンレビュー
SDガンダム系ガチャのレビュー

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Tree-CATEGORY
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。