
by 我狼堂-PLUS!  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フルカラーカスタム02・前編

シリーズ第二弾。
相変わらず種一色のラインナップなものの、
ザクウォーリア等、前弾との連動もはかられています。
ここではミーティア以外のアイテムをご紹介。
<文章・評価:kou222>

blog060520.01
blog060520.02
<アストレイ・レッドフレーム>
バックパックが真っ赤・・・
本体はカスタム01のゴールドフレームの流用ですが色の変更でかなり印象が違って見えます。
ガーベラもフルカラー版よりマシな出来。
ただし鞘がないのと、ビームライフルがヘンな造形なのが残念。

<M1アストレイ>
フルカラー版よりも遥かに良い出来。
パッと見はアストレイと大差ないように見えますが、細かい所まで良くできてます。

blog060520.03
blog060520.04
<ストライクルージュIWSP>
広告時はエール装備だったのですが、
IWSPに変更になったのは素直に嬉しいです。ガトリングシールド小さい・・・

<ジャン専用M1アストレイ>
M1と二分の一アソート。
グレーがカッコイイですが成型色が微妙。
ストライクダガーみたいな色ですね。
てか色変えた程度で二分の一って・・・・^^;

blog060520.05.jpg
blog060520.06.jpg
<インフィニットジャスティスガンダム>
中年体系は相変わらず。
シールドビームサーベルはクリアではなく塗装。
クリアverとか出す暇あるならこっちをクリアにしろと。

<レジェンドガンダム>
設定の色ではなく何故かメタリックカラー採用。
まぁカッコイイからいいんですが。
画像にはありませんがライフルはバックパックに装備可能
腕の位置が下過ぎるのと隠者同様サーベルがクリアじゃないのが残念。
ホント気が利かないなぁ・・・

blog060520.07.jpg
blog060520.08.jpg
<イージスガンダム>
肩がデカイ。
造形も悪くないですが、カスタムに使えそうな印象。
blog060520.09.jpg
バックパックの処理が独特で面白いんではないかと。

<ミーアザク(クリアver)>
だからクリアはいらないです。以上。

・・で終わるのはあんまりですか?
ガナー付属するのはいいんだけど、
クリアなのと突撃銃ない分カスタム01のザクウォーリアより劣る印象。


長くなったのでミーティアについては別ページで。

~組み換え例~
*画像クリックで拡大します
blog060520.10.jpg

プロヴィデンスザクもどきです。
意外とカッコイイかも(画像はイザークなんで色がヘンですが)
ディアッカザク出ない・・・

総評:★★★★
まだ第二弾ということもあってか、
ミーティア以外は可もなく不可もなくといったところ。

ミーティア、アストレイ、イージス等
フルカラーで既出機体がラインナップの大半ですが、
リメイク系は好造形、ミーティアが合体可能になる等、
造形面的には改善が見られる点を高く評価し★×4。
by 我狼堂-PLUS!  at 00:15 |  レビュー1(SD系ガチャガチャ) |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

カスタム2僕も、早く回したいです。ザクかっこよかったです。
by 不も他 2006/05/20 19:28  URL [ 編集 ]

>不も他さん
コメントありがとうございます。
カスタム2は意外とお薦めです。
カスタム1より成形色のバラツキが少ないので同シリーズでカスタムし易いですし。

私もプロヴィデンスザクもどきは気に入ってます^^
伝説は腕の位置が下過ぎてバランス悪いんですが、ザクにつけると何故か位置がピッタリ合いますw
by kou 2006/05/21 19:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我狼堂-PLUS!

Author:我狼堂-PLUS!
我狼堂-PLUS!へようこそ。

・当ブログ(以下当店)は、
 リンクフリーです。
・プロフィール一番上の画像が、
 当店のバナーとなっております。
・当店の画像・文章・記事等の著作物の無断転載を禁止します。

gkamebana.gif
kisi2rogo.jpg
我狼堂-PLUS!は、
SDFC -匠-および
SDFC外伝を応援しています。

★BB戦士・三国伝
BB戦士のレビューっぽいもの。ほぼ三国伝のみ

★SDFC系改造作品
SDFC等を使ったリペ・改造作品

★イベント投稿作品
他サイト様に投稿させて頂いた作品です

★SDガチャポンレビュー
SDガンダム系ガチャのレビュー

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Tree-CATEGORY
リンク
このブログをリンクに追加する
