
by 我狼堂-PLUS!  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

二 デビルブレイカー 2/4

「今ここに人類初の鳥人間が生まれようとしている。
君は時代の目撃者になるだろう」
シンは、とうっ、と壁からジャンプした。
sashie0002.jpg
「でも、上手く行くはずがないよなぁ……」
言葉の通り、無常にも重力には逆らえず、
シンは蜘蛛の上に急降下。
蜘蛛はシンに乗られて、そのまま地面まで落ちた。

シンの着地は――酷い物だ。
蜘蛛を踏ん付けて、ちゃっかり自分だけ無事に助かっている。
「十点、十点、十点、十点、十点。シン選手、金メダルです」
シンは体操選手が着地した後にやる、
あの両腕を広げるポーズを取った。

蜘蛛は昏倒して、目を回している。
「ヘイ!もうちょっとガッツを見せな!
男の子だろ、蜘蛛君?……あれ?この子女の子?」
シンは蜘蛛の体を詳しく調べた。
「うわっ!女の子だ!大変だ…女の子に乗ってしまった……」

シンの後ろからぞろぞろと黒い戦闘服を着た集団がやって来た。
皆、ごつい体の男達で、
百七十センチメートルそこそこの背のシンと比べると、
本当に大人と子供の違いの様。
by 我狼堂-PLUS!  at 15:20 |  小説・デビルブレイカーズ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

蜘蛛は女の子だったとは☆
意外な展開に驚きました(^^)
三つ目でどことなくドートレスを感じさせる外観は、やっぱり蜘蛛らしい恐ろしさを感じるのですが、それでも女の子(しかも体をチェックされて判明)なところに愛着が湧きました。
by ヒロアキ 2009/03/28 18:12  URL [ 編集 ]

No title

>ヒロアキさん
女の子なんです(笑)。
蜘蛛のデザインは殆どkouさんにお任せしてしまったので、
怖さや臨場感はkouさんの絵の良さが出ていると思います(^^)。

でも、女の子なんですよ(笑)。
by BTB 2009/03/28 18:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我狼堂-PLUS!

Author:我狼堂-PLUS!
我狼堂-PLUS!へようこそ。

・当ブログ(以下当店)は、
 リンクフリーです。
・プロフィール一番上の画像が、
 当店のバナーとなっております。
・当店の画像・文章・記事等の著作物の無断転載を禁止します。

gkamebana.gif
kisi2rogo.jpg
我狼堂-PLUS!は、
SDFC -匠-および
SDFC外伝を応援しています。

★BB戦士・三国伝
BB戦士のレビューっぽいもの。ほぼ三国伝のみ

★SDFC系改造作品
SDFC等を使ったリペ・改造作品

★イベント投稿作品
他サイト様に投稿させて頂いた作品です

★SDガチャポンレビュー
SDガンダム系ガチャのレビュー

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Tree-CATEGORY
リンク
このブログをリンクに追加する
