スポンサーサイト

by 我狼堂-PLUS!  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

頭痛い

昨日の夜から今朝にかけてチャットしてました。

・・と言っても入室してからの流れはさとやんさんが既にブログに書かれているのでここでは割愛。
さとやんさん等が落ちたのとほぼ同時に、skさんという方が入室。
初対面な上に小さい女の子だったらしく、話が進まない事この上ない^^;
やっとのことで事情を聞き出すと、どうもチャットで773さんというお友達を探している模様。
途中なぜか年齢やら出身地やら色々聞かれました。なんで・・・?

どうやら何も知らない様子なので、とりあえず管理人のヒロアキさんの話をしてたら、
なんとヒロアキさんご本人登場。
どうしていいか困る私とは対照的に、ヒロアキさんは丁寧に対応していました。
つづいてアダさんも登場。
話題が前回のブログのおまけ画像についてだったのは意外でした。

そのあと順番忘れてしまいましたがジェナスさん、シャア専用ジムさん、
そして件の773さんが入室し、7人の大所帯に。
丁度いい頃合なのと眠くて限界だったので私はここで失礼する事に。
とにかく事件が解決して良かったです^^b


・・・・・・・って全然良くない;
これ書いてる途中、チャット見たら例の二人(sk、773の両名)はチャット荒らしだったようです。
朝から何をやってるんだ私は・・・


以下に今後の更新情報とweb拍手のお返事を。

<ブログ>
前回ブログのプチ改造の画像を追加。
青いアレの画像も追加します

<がらくた島・研究所>
前回ブログの内容をこちらにも掲載します。

<がらくた島(仮)>
久々に新作てか過去作品をUP・・・未塗装ですが^^;
一応オリジナル系・・かな?
名前はSSガンダム。


~web拍手のお返事~
>MINTさん
はい、これからもよろしくデス。
何かあったら連絡しますね^^b

>けっきょくぜんぶうそだったんですね・・・・って私のことっすか??MINT

とんでもないww
チャット荒らしの人の事ですよ^^;

スポンサーサイト
by 我狼堂-PLUS!  at 11:52 |  kou雑記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

その両名、土曜の昼間も荒らしてたんですよね。
ただの身内同士の会話と思って傍観してたら、
いつの間にか荒しまがいの行為になってましたし。
その後ヒロアキさんが来たとは羨ましい。


てか更新時間見ると、あれからそんな時間まで起きてたとですか!
by さとやん 2006/05/28 15:57  URL [ 編集 ]

>さとやんさん
そうだったんですか。
私もヒロアキさんが本当に来るとは予想してませんでした^^

>てか更新時間見ると、あれからそんな時間まで起きてたとですか!
ブログ通り、本当にタッチの差でskさんが入室されたもので・・・ほっとけずについ^^;

てかあとからザクザク人が来るのでちょっと落ちにくい雰囲気でした^^;
by kou 2006/05/29 02:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我狼堂-PLUS!

Author:我狼堂-PLUS!
我狼堂-PLUS!へようこそ。

・当ブログ(以下当店)は、
 リンクフリーです。
・プロフィール一番上の画像が、
 当店のバナーとなっております。
・当店の画像・文章・記事等の著作物の無断転載を禁止します。

gkamebana.gif
kisi2rogo.jpg
我狼堂-PLUS!は、
SDFC -匠-および
SDFC外伝を応援しています。

★BB戦士・三国伝
BB戦士のレビューっぽいもの。ほぼ三国伝のみ

★SDFC系改造作品
SDFC等を使ったリペ・改造作品

★イベント投稿作品
他サイト様に投稿させて頂いた作品です

★SDガチャポンレビュー
SDガンダム系ガチャのレビュー

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Tree-CATEGORY
リンク
このブログをリンクに追加する
