
by 我狼堂-PLUS!  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ガンダむかしばなし

むかーし昔。
あるところに、一機のザクがいました・・・

そのザクは気が弱かったので、
ガンダムにいつもいつもイヂメられてました。
gmukasi01_01.jpg
自由「やめてよね、ザクの君が僕に叶うわけないでしょ?」
ザク「うひー」



ある日、我慢の限界に達したザクは
にっくきガンダム達に復讐しようと考えました。




その方法とは…





gmukasi01_02.jpg
ザク改めにせガンダム「ジャジャーン!」

なんと、ザクは自分をガンダムそっくりの姿に改造してしまいました!

ガンダム達に紛れ、自分が悪さを働くことで
ガンダム達の評判を悪くし、復讐しようとしたのです…せ、せこいっ><;

gmukasi01_03.jpg
にせガン「こそこそ…ガンダムにみつからないようにしないと」
???「おい、そこのお前!」


gmukasi01_04.jpg
???「お前、ガンダムだな?」
にせガン「そ、そーだけど…何??」



gmukasi01_05.jpg
ドム「さっきはよくもやってくれたな!」
グフ「覚悟しな!」
ゲルググ「…狙い撃つ!」

にせガン「うひ~ たすけちクリ~!」


こうしてザク改め、にせガンダムは
ガンダム達から空気扱いされ、

味方からガンダムと間違われ末長く追い回されたそうじゃ。


めでたしめでた…
にせガン「…くないぞ~!フリーダム助けてクリ~」
自由「誰?」


お後が宜しいようでm(_ _)m
元ネタは、知ってる人は知っている横井画伯の漫画より。

ちなみに撮影時のにせガンは、
製作途中だったので、細部が完成版と微妙に異なります。

暇なお時間のある方は、
どこがどう変わったか見比べてみてください(^^
by 我狼堂-PLUS!  at 00:00 |  kou雑記 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我狼堂-PLUS!

Author:我狼堂-PLUS!
我狼堂-PLUS!へようこそ。

・当ブログ(以下当店)は、
 リンクフリーです。
・プロフィール一番上の画像が、
 当店のバナーとなっております。
・当店の画像・文章・記事等の著作物の無断転載を禁止します。

gkamebana.gif
kisi2rogo.jpg
我狼堂-PLUS!は、
SDFC -匠-および
SDFC外伝を応援しています。

★BB戦士・三国伝
BB戦士のレビューっぽいもの。ほぼ三国伝のみ

★SDFC系改造作品
SDFC等を使ったリペ・改造作品

★イベント投稿作品
他サイト様に投稿させて頂いた作品です

★SDガチャポンレビュー
SDガンダム系ガチャのレビュー

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Tree-CATEGORY
リンク
このブログをリンクに追加する
