
by 我狼堂-PLUS!  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワンコイン アーマード・コア ネクサス(第一弾)

今回は2種のみのミニレビューとなります。

それでは、続きを読むからどうぞ!!
OCAC0001.jpg
ジオマトリクス・フライトナーズ専用機
OCAC0002.jpg
2は未プレイなので、よく解りません。すいません。
OCAC0003.jpg
このシリーズはカラーバリエーションが三種あるのですが、
その所為で、欲しい機体の欲しい色が中々出ないという声をよく聞きました(^^;。
OCAC0004.jpg
なお、このシリーズはパーツが外れる様になっており、
ゲームそのままに組み換えでオリジナルの機体にする事が出来る様です。
その為のカラーバリエーションだと、後で気付きましたが(^^;。
OCAC0005.jpg
このシリーズは現在第三弾まで出ていますが、続編や再販が出ないかなぁ~、と、
心待ちにしております……。
OCAC0006.jpg
バストアップ!!

さて、続きまして。
OCAC0007.jpg
ミラージュ 高速戦闘型(シークレットカラー)
OCAC0008.jpg
写真が暗めですね。すいません……。
OCAC0009.jpg
アーマード・コア3のオープニングに出てきた機体らしいですが、
1しかプレイしていないので、やはり解りません。すいません……。
OCAC0010.jpg
混入率は一体どういう風だったのか……。
OCAC0011.jpg
デザイン重視の機体で好みです。
OCAC0012.jpg
バストアップ!!

以上でレビュー終了となります。
もし今後買い足す事があれば、レビューに追加する事もあるかも知れません。
ただ、中古市場はかな~り高めの設定なので、中々手が出せないのが
現実ですけどね(^^;。
by 我狼堂-PLUS!  at 20:14 |  レビュー2(ノンジャンル) |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我狼堂-PLUS!

Author:我狼堂-PLUS!
我狼堂-PLUS!へようこそ。

・当ブログ(以下当店)は、
 リンクフリーです。
・プロフィール一番上の画像が、
 当店のバナーとなっております。
・当店の画像・文章・記事等の著作物の無断転載を禁止します。

gkamebana.gif
kisi2rogo.jpg
我狼堂-PLUS!は、
SDFC -匠-および
SDFC外伝を応援しています。

★BB戦士・三国伝
BB戦士のレビューっぽいもの。ほぼ三国伝のみ

★SDFC系改造作品
SDFC等を使ったリペ・改造作品

★イベント投稿作品
他サイト様に投稿させて頂いた作品です

★SDガチャポンレビュー
SDガンダム系ガチャのレビュー

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Tree-CATEGORY
リンク
このブログをリンクに追加する
