
by 我狼堂-PLUS!  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ANOTHER AGITΩ feat. Strike N

AANEX0001.jpg
SDFC-匠-様主催のSDFC+仮面ライダーのコンペに投稿させて
頂きました、アナザーアギトです。

それでは、続きを読む、からどうぞmm AAN0001.jpg
凄い時間が掛かってしまいました……。
申し訳ありませんmm

さて、早速出ましたる怪人……仮面ライダーはアナザーアギトで、
カスタムのストライクノワールをベースにフル可動仕様に改造しております。

ちなみに頬のオレンジは愛嬌です……愛嬌です。
AAN0002.jpg
角、肩、羽根、足はアルティメットソリッドのアナザーアギトから。
腕やベルトのバックルはHGから持ってきております。
AAN0003.jpg
力溜め……キック用ベース(アギトマーク入り)を作らなかった事を後悔……。
クラッシャー開きの顔も作るべきでした……。
AAN0004.jpg
アサルトキック!!
AAN0005.jpg
ライダーマシンクロニクルのダークホッパー(改造済み)に騎乗可。
ライダーといえばバイク。バイクといえばライダー。
AAN0006.jpg
結構無茶な乗せ方をしてますが(^^;。
AAN0007.jpg
ブォーン!!

こちらの都合で投稿が遅れて、関係者様には大変ご迷惑をお掛けしました。
お陰で仕事の方はなんとか片付き、膿んでいた指も元の形に戻りました。

調子こいてバイクになんて乗せている場合ではないですよね……すいません(^^;。
by 我狼堂-PLUS!  at 21:59 |  SD系ガチャ改造 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

いいしごとされましたな~^^
やはりバイクに乗せれると迫力が違いますね。
アクションポーズもいいですね。ノワールがここまで生まれ変わるとは!お見事です^^v
ご投稿、ありがとうございました。
by MINT 2009/11/18 23:10  URL [ 編集 ]

No title

>MINTさん
ありがとうございますmm
バイクに乗せる事を前提に
フル可動仕様にしたので、
そう言って頂けると
作った甲斐があります(^^)。

今回、大変ご迷惑をお掛けしましたmm

受け付けて頂いて、ありがとうございましたmm
by BTB 2009/11/19 00:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我狼堂-PLUS!

Author:我狼堂-PLUS!
我狼堂-PLUS!へようこそ。

・当ブログ(以下当店)は、
 リンクフリーです。
・プロフィール一番上の画像が、
 当店のバナーとなっております。
・当店の画像・文章・記事等の著作物の無断転載を禁止します。

gkamebana.gif
kisi2rogo.jpg
我狼堂-PLUS!は、
SDFC -匠-および
SDFC外伝を応援しています。

★BB戦士・三国伝
BB戦士のレビューっぽいもの。ほぼ三国伝のみ

★SDFC系改造作品
SDFC等を使ったリペ・改造作品

★イベント投稿作品
他サイト様に投稿させて頂いた作品です

★SDガチャポンレビュー
SDガンダム系ガチャのレビュー

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Tree-CATEGORY
リンク
このブログをリンクに追加する
