
by 我狼堂-PLUS!  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ボドボドです

今日は珍しく時間が空いたので停滞してる事をやろうと思ったんですが・・・・結局こんな時間までチャットしちゃってます。ああ無能・・・

内容はさとやんさんが書いて下さっているので割愛。
というか長々と話し過ぎて正直よく覚えてません^^;
ただ深夜の時間帯にも関わらず大所帯だったのは驚きでした。

とまぁ本日はここまで。薄味な日記で申し訳ない^^;

↓以下おまけ&web拍手のお返事に続きます。



~web拍手のお返事~

6月30日 アダさん
いえいえお気になさらずに。
また面白い企画があったら参加させて頂きますね^^b


~おまけ~
ssg_1.jpg

随分前にホムペに更新すると予告していたSS(スーパーサンダー)ガンダム。
二年位前のかなり古い作品です。
本UPがいつになるかわからないのでこちらに先行掲載。

ssg_2.jpg

ssg_3.jpg

背中のパーツが銃剣ビームライフルに。さらに剣に変形。

ssg_4.jpg

肩のガトリングと組み合わせる事でハイパーガトリング砲へ。

ssg_5.jpg

某ライダー風に決めポーズ。
以前ブログに載せた物に若干改修を加えてます。
主に全身のパーツの精度アップと下半身の可動化。
銃剣を少しいじった程度でギミック等はほぼ当時のままです。

以上です。今回は記事の内容が薄いので画像多めですね^^;
by 我狼堂-PLUS!  at 06:09 |  kou雑記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

しびぃ~

とってもよいプロポーションですね。2頭身が完璧に2.5頭身になってます!!
しかも全体的なバランスも崩れていない。
いや!お見事☆
これは塗装のご予定はあります?
もし塗装されるなら、黒黄色にこだわらず、赤い稲妻、青い稲妻などを表現されているのを見てみたい気もします^^v
by MINT 2006/07/02 12:40  URL [ 編集 ]

>MINTさん
コメントありがとうございます☆

塗装についてですが、もう少し先になりそうです。
実はまだ各部の調整中でして・・・今塗装すると動かした時に確実に禿げてしまうというTT

昔の作った奴はギミック優先で、
塗装前提に作られてないので塗装済み完成品にしようとするとエライ苦労します^^;

色のアドバイス参考にさせて頂きます。
基本的にこの機体はサンダーのパワーアップ版と考えていたので、青や赤の稲妻という発想は新しいですね♪
一体で両色再現するのは難しいので、材料入手できたらバリエ機体を作るかも知れません^^



by kou 2006/07/03 20:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我狼堂-PLUS!

Author:我狼堂-PLUS!
我狼堂-PLUS!へようこそ。

・当ブログ(以下当店)は、
 リンクフリーです。
・プロフィール一番上の画像が、
 当店のバナーとなっております。
・当店の画像・文章・記事等の著作物の無断転載を禁止します。

gkamebana.gif
kisi2rogo.jpg
我狼堂-PLUS!は、
SDFC -匠-および
SDFC外伝を応援しています。

★BB戦士・三国伝
BB戦士のレビューっぽいもの。ほぼ三国伝のみ

★SDFC系改造作品
SDFC等を使ったリペ・改造作品

★イベント投稿作品
他サイト様に投稿させて頂いた作品です

★SDガチャポンレビュー
SDガンダム系ガチャのレビュー

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Tree-CATEGORY
リンク
このブログをリンクに追加する
