
by 我狼堂-PLUS!  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハイクオリティキーホルダー~ZMSV編~

今夜は寝る前にチャットを。
musaさんと二度ほど入れ違いになって残念に思っていたところにMINTさんが。
・・・といっても寝る前に挨拶に来たという事で、すぐにルーラの呪文で帰られましたがw

そして今さとやんさんと会話中です。
内容は例によって他力本願なんで割愛(ぉぃ)

↓以下おまけ(本題?)


リアルタイプフィギュアキーホルダー
~ZMSV編~


最近ゲーセンに寄り道してます。
理由はゲーム・・ではなくプライズと呼ばれる景品目当て。
特にキーホルダー系はSDFC改造に使えそうな物が多いです。

今回はその中から先月登場した~ZMSV編~を紹介しようと思います。

<ディジェSE-R>
blog060704.01.jpg

まさかこれの立体物を見れる日が訪れようとは・・・
ディジェの後継機という以外、全て謎のMSです。
大きさはガンダムコレクションと今は無きMSセレクションの中間位。

<百式改>
blog060704.02.jpg

綺麗な金色で塗装されています。
造形もカッコイイのでオススメ。ライフルが曲がりやすい・・・

<ガンダムMk-Ⅲ>
blog060704.03.jpg

ナイトガンダムの元になった事で有名なMS。
やはりバインダーが曲がりやすい・・・
Mk-Ⅲに限らず、ディジェ以外は細身のデザインで、
素材がフニャフニャのせいか最初から各部が曲がっている事が多いですね。


blog060704.04.jpg

しかし背中のバインダーもシャープに造形されてて非常に好感持てます。
それにしてもマニアックなラインナップですね。

<ZⅡ(ゼッツー)>
blog060704.05.jpg

私の行ったゲーセンではコレが一番人気がありました。
ロングライフルまで造形されてるのが○。
これ以外にZガンダムがラインナップされてますが、
興味がなかったのでスルー^^;


~おまけ~
blog060704.06.jpg

昔のSDキーホルダーのZⅡと比較。
二つ組み合わせれば鉄機武者鋼丸とか作れそうですね^^
by 我狼堂-PLUS!  at 03:37 |  レビュー2(ノンジャンル) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我狼堂-PLUS!

Author:我狼堂-PLUS!
我狼堂-PLUS!へようこそ。

・当ブログ(以下当店)は、
 リンクフリーです。
・プロフィール一番上の画像が、
 当店のバナーとなっております。
・当店の画像・文章・記事等の著作物の無断転載を禁止します。

gkamebana.gif
kisi2rogo.jpg
我狼堂-PLUS!は、
SDFC -匠-および
SDFC外伝を応援しています。

★BB戦士・三国伝
BB戦士のレビューっぽいもの。ほぼ三国伝のみ

★SDFC系改造作品
SDFC等を使ったリペ・改造作品

★イベント投稿作品
他サイト様に投稿させて頂いた作品です

★SDガチャポンレビュー
SDガンダム系ガチャのレビュー

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Tree-CATEGORY
リンク
このブログをリンクに追加する
