
by 我狼堂-PLUS!  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

短編小説『鬼の皮』その1

突然ですが、短編小説を載せたいと思います。

……ぶっちゃけ、jNGPに出したのが落ちていたので、
今後のレベルアップと士気も考えて、
至らない作品でも出していこうという……

前置きはこのくらいに、本当言うと、
ブログの更新ネタの為なんですよ、ぬふふw

落ちたのは事実ですけどね。
でも、それで廃棄では成長が見られないだろうと思い、
ばーんと、載せちゃいます!!

ちなみに、今回の作品にはkouさんは関わっておりません。
執筆から推敲まで全部BTB一人でやりました。

それでは、至らない作品ですが、お時間のある時に読んでやって下さい。


皮。動植物の外表を包んでいる物。表皮。

獣類の外表を包んでいる物。毛皮。

古今東西様々な皮があれど、
人の形をしていて蝉(せみ)の抜け殻(がら)みたいに
背中がばっくり割れた完品(かんぴん)の皮があろうはずがない。

だけど、あったんだよ。

しかも額に角付きの仕様だぜ?

赤い彗星(すいせい)の奴じゃないぞ?

これはちびっても仕方ないよな?

ちょっとくらいはな?な?ここだけの秘密だぜ?
俺はちびってた。

小学四年生にもなって情けないと思うけど、あれを見ればな――。

話は遡(さかのぼ)る事数時間前。
朝の教室で賢治(けんじ)が笑い混じりに語っていた与太話(よたばなし)を、
運悪く俺が気にしてしまったのが舞台へ上がる為のステップだった。

昨夜にゲームをやり込み過ぎた所為で、
俺の顔は大分血色が悪かったらしく、
目が覚めるから、と、賢治が馴染(なじ)みの蓮(れん)と翔太(しょうた)を交えて、
本当に子供騙しとしか思えない事を話し出した。
by 我狼堂-PLUS!  at 01:00 |  小説・その他 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我狼堂-PLUS!

Author:我狼堂-PLUS!
我狼堂-PLUS!へようこそ。

・当ブログ(以下当店)は、
 リンクフリーです。
・プロフィール一番上の画像が、
 当店のバナーとなっております。
・当店の画像・文章・記事等の著作物の無断転載を禁止します。

gkamebana.gif
kisi2rogo.jpg
我狼堂-PLUS!は、
SDFC -匠-および
SDFC外伝を応援しています。

★BB戦士・三国伝
BB戦士のレビューっぽいもの。ほぼ三国伝のみ

★SDFC系改造作品
SDFC等を使ったリペ・改造作品

★イベント投稿作品
他サイト様に投稿させて頂いた作品です

★SDガチャポンレビュー
SDガンダム系ガチャのレビュー

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Tree-CATEGORY
リンク
このブログをリンクに追加する
