
by 我狼堂-PLUS!  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

短編小説『鬼の皮』その2 

第二回です。
更新は不規則ですが、大体週二回から三回くらいを目安に考えております。

それでは、つづきを読むからどうぞ!


「なあ、知ってる?三丁目の外れの工場跡の廃墟さ。
あそこに変な皮があるんだってよ。
人の形をしていて、背中がばっくり割れてる皮。
そんで、頭に角みたいなのが生えてるっぽいんだよ、その皮の持ち主。
どう?行ってみねえ?」

「その情報の出所は?またお前の兄貴なんじゃねえの?
この前だってお前、オオクワガタが取れるっていって、
穴場とかいう所に行ったら、見付かったのはふやけたエロ本だけで、
結局警官に見付かって、家まで護送されたじゃねえか。馬鹿馬鹿しい」

等と一笑(いっしょう)に付(ふ)しながら、
俺は賢治がどう出るかを楽しみにしていた。

こんな時に賢治は決まって、今度は絶対だって、と、言い訳をする。

「今度は絶対だって。だって、完品の鬼の皮だぜ?
その手のマニアには高く売れるって。なあ、蓮も翔太も乗ってくれるだろ?」

蓮と翔太はやれやれといった様子で失笑している。
by 我狼堂-PLUS!  at 18:29 |  小説・その他 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我狼堂-PLUS!

Author:我狼堂-PLUS!
我狼堂-PLUS!へようこそ。

・当ブログ(以下当店)は、
 リンクフリーです。
・プロフィール一番上の画像が、
 当店のバナーとなっております。
・当店の画像・文章・記事等の著作物の無断転載を禁止します。

gkamebana.gif
kisi2rogo.jpg
我狼堂-PLUS!は、
SDFC -匠-および
SDFC外伝を応援しています。

★BB戦士・三国伝
BB戦士のレビューっぽいもの。ほぼ三国伝のみ

★SDFC系改造作品
SDFC等を使ったリペ・改造作品

★イベント投稿作品
他サイト様に投稿させて頂いた作品です

★SDガチャポンレビュー
SDガンダム系ガチャのレビュー

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Tree-CATEGORY
リンク
このブログをリンクに追加する
