
by 我狼堂-PLUS!  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハイクオリティキーホルダー~オールガンダム編Ⅲ~

以前の続きとして今回は~オールガンダム編Ⅲ~をご紹介。
注)セット買いではなくゲーセンで直接GETしている都合上、
例によって不完全レビューです。あしからず・・・

それでも良いという奇特な方はどうぞ続きからお読み下さいませ。

リアルタイプフィギュアキーホルダー
~オールガンダム編Ⅲ~


<ウイングガンダムゼロカスタム>
blog060706.1.jpg

干物にされたイカみたいなやる気の無いポージング。
生気のかけらも感じられません。造形自体は悪くないんですが・・・

<デスティニーガンダム>
blog060706.2.jpg

今まで数多く立体化された運命の中でもかなり好みの造形。
欲を言えば右手はシャイニングフィンガー状態の方が良かったんですが。
それ以外は文句なしのカッコ良さ^^
他の物よりもデカイです。

<ガンダム試作二号機>
blog060706.3.jpg

カッコ良いんですが、何か大事な物が足りない気がします・・・右手はサーベル持ってるから仕方ないとしても。
こいつだけ何故か小さいです。


<ゴッドガンダム(ハイパーモード)>
blog060706.4.jpg

一言でいうとピッカピカです☆
ポージングも決まっててカッコ良いです^^
デスティニー同様デカイです。

他にリアルカラーガンダムとノーマルのゴッドもラインナップされてますが、私が行った場所にはもう在庫がありませんでしたTT


前回のZ-MSV編もそうですが、このシリーズは基本が飛行ポーズなので上手く撮影し難いです。
そこで、手元にあった某司令官に協力してもらいました^^b
blog060706.5.jpg

やや大きめですがサイズ的にも違和感はないですね。
ガンプラ持ってるみたいです。

以上です。
ラインナップとしては悪くないんですが、
リアルカラーやハイパーモード等の使い回し臭い物があったり、
大きさがまちまちで統一感がないが少々残念。

出来そのものについてはかなり良好。特にデスティニーとゴッドはオススメです☆
by 我狼堂-PLUS!  at 05:50 |  レビュー2(ノンジャンル) |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ガンプラ】について

ガンプラガンプラは、アニメ作品の『機動戦士ガンダム』をはじめとする「ガンダムシリーズ」において、主に劇中に登場したロボット(モビルスーツ、モビルアーマー等と呼ばれる)や艦船のプラモデルのこと。「ガンダムのプラモデル」という言葉を略したものである。ガンプラ   続きを読む
by フィギュアふぁん倶楽部 2007/04/01 00:28
プロフィール

我狼堂-PLUS!

Author:我狼堂-PLUS!
我狼堂-PLUS!へようこそ。

・当ブログ(以下当店)は、
 リンクフリーです。
・プロフィール一番上の画像が、
 当店のバナーとなっております。
・当店の画像・文章・記事等の著作物の無断転載を禁止します。

gkamebana.gif
kisi2rogo.jpg
我狼堂-PLUS!は、
SDFC -匠-および
SDFC外伝を応援しています。

★BB戦士・三国伝
BB戦士のレビューっぽいもの。ほぼ三国伝のみ

★SDFC系改造作品
SDFC等を使ったリペ・改造作品

★イベント投稿作品
他サイト様に投稿させて頂いた作品です

★SDガチャポンレビュー
SDガンダム系ガチャのレビュー

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Tree-CATEGORY
リンク
このブログをリンクに追加する
