
by 我狼堂-PLUS!  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

短編小説『鬼の皮』その17

第十七回です。

「バクメシ~。バクメシ~。俺の○○○をクリック&プレイ!」

凄い!!白昼堂々電波な事を言っている人が……。
世界は未だに驚異と脅威に満ちている……。

それでは、続きを読む、をどうぞ!


賢治の背を割って出てきたのは――ドロドロのスライムみたいのだった。
「あれが……鬼?」
鬼と言うと、角があるでかい化け物を想像するが、
こいつは自律運動する半液状の醜い下手物だ。

「まだ成体になっていないタイプだわ……。
それ程人間を食べていないから、昔話に出てくる様な鬼の姿に進化出来ないでいるの」

紫葉は冷静に状況を説明している。

しかし、こんなにクールな女だったとは――。

ちらりと紫葉の横顔を覗いた。

月光の薄光で照らされた容貌は綺麗で、
俺は我が目を疑ったが、間違いなく紫葉だ。

紫葉京子は学校での化けの皮を剥いで、本性を現した。

一体こいつは何者なのだろう?

「お前、何なんだよ?」

「こういう化け物専門の掃除屋の娘よ。普段はラーメン屋の看板娘」

紫葉は平然とのたまって、ちゃっかり看板娘とアピールまでしている。

「左様か……。それで、この後あのスライムとどうやって決着(けり)付ける訳?」

あえてアピールには突っ込まずに、話を進める。空気読めてる……かな。

「まあ、定石(じょうせき)を言えば、器に入れて燃やすのが一番よ。
貴方にもこれを渡しておくわ」

紫葉が俺に瓶を差し出した。
by 我狼堂-PLUS!  at 19:14 |  小説・その他 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我狼堂-PLUS!

Author:我狼堂-PLUS!
我狼堂-PLUS!へようこそ。

・当ブログ(以下当店)は、
 リンクフリーです。
・プロフィール一番上の画像が、
 当店のバナーとなっております。
・当店の画像・文章・記事等の著作物の無断転載を禁止します。

gkamebana.gif
kisi2rogo.jpg
我狼堂-PLUS!は、
SDFC -匠-および
SDFC外伝を応援しています。

★BB戦士・三国伝
BB戦士のレビューっぽいもの。ほぼ三国伝のみ

★SDFC系改造作品
SDFC等を使ったリペ・改造作品

★イベント投稿作品
他サイト様に投稿させて頂いた作品です

★SDガチャポンレビュー
SDガンダム系ガチャのレビュー

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Tree-CATEGORY
リンク
このブログをリンクに追加する
