
by 我狼堂-PLUS!  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2期 1話 友のいた街 3/73

すごいガンロワにはまってます。

闘技が勝てない……。

ブリッツが欲しかったのに、デュエル出ちゃうし……(^^;。

それでは、続きを読む、をどうぞ!

特別学校での課目はオールA評価。

またスポーツでも棚がいっぱいになる程の
優勝トロフィーをもらい、
特に得意だったサッカーではアンダー12のオーブ選抜として
プラント、連合、オーブの三国対抗杯に出場し、
選抜メンバーとともに優勝を勝ち取り、その名を世間に知らしめた。

将来はプロスポーツ選手になって、その後は研究職につきたい。

そういう未来予想図を描いて、崩れる事がないと硬く信じていた。

それなのに……。

「ん~。本部に帰らずにそのまま休暇の計らい。部長は寛大だよなぁ……」

今はサイドカーで酒を煽(あお)るMS族の運転手兼助手として鉄火場を行ったり来たり。

「……スティード、酒呑み過ぎるなよ……」

いや、面倒を見ていると言い換えていい。

悲しいが、色々経緯(いきさつ)があって、こうなってしまった。

始まりは十三歳の時に両親と妹が戦場で亡くなって、戦災孤児になった事。

それからの記憶が少し抜けている。

完全にぷっつり切れてしまっていて、
どうしても思い出す事が出来ない。

記憶や認識が正しく機能し始めたのは停戦が決まった頃で、
シンはプラントの施設に入れられており、
その後引き取ると申し出た遠縁の若い女性の下で
しばらく義弟(ぎてい)として生活する事になった。

by 我狼堂-PLUS!  at 18:36 |  小説・デビルブレイカーズ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我狼堂-PLUS!

Author:我狼堂-PLUS!
我狼堂-PLUS!へようこそ。

・当ブログ(以下当店)は、
 リンクフリーです。
・プロフィール一番上の画像が、
 当店のバナーとなっております。
・当店の画像・文章・記事等の著作物の無断転載を禁止します。

gkamebana.gif
kisi2rogo.jpg
我狼堂-PLUS!は、
SDFC -匠-および
SDFC外伝を応援しています。

★BB戦士・三国伝
BB戦士のレビューっぽいもの。ほぼ三国伝のみ

★SDFC系改造作品
SDFC等を使ったリペ・改造作品

★イベント投稿作品
他サイト様に投稿させて頂いた作品です

★SDガチャポンレビュー
SDガンダム系ガチャのレビュー

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Tree-CATEGORY
リンク
このブログをリンクに追加する
