
by 我狼堂-PLUS!  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久々です

お知らせにも書きましたがネット環境がなくなって約一週間、
今夜は借り物のPCで久しぶりにチャットを。

なんと今夜は我が親愛なる友人BTB氏がチャットに初登場。
早速騎士コンペ作品について色々質問されてました。
丁度落ちる所だったヒロアキさんとバトンタッチする形で入室。

今夜のメンバーは、BTBさん、さとやんさん、MINTさん、
mizさん、musaさん、コレクターさん、C・Bさん。(順不同)
musaさんやmizさん等夜のお馴染みの方々と久しぶりにお話できて楽しかったです。

あと今夜のメンバー、
ちょっと記憶が途中飛んでるんで・・・自信ないです^^;
どこか間違ってたらビシバシご指摘お願いしますmm


以下いつもの様にweb拍手のお返事とおまけへ

~web拍手のお返事~

8月15日の方:

カス01レビューの一枚目のストライクかっこよく見える!!
>自分はカス01はあとミラコロブリッツだけ…。

ありがとうございますmm
こう言って頂けると非常に励みになります☆
確かに見る角度によって結構変わりますね。

私もミラージュブリッツには散々苦しめられましたTT
ガンコレのシークレット等と比較すれば、
確率的にそう出難いものでもないと思うんですが・・・

今はカス03のデッティニとカス02の黒ザクに苦しんでます(苦笑)
コンプ目指してお互い頑張りましょう^^b


~おまけ~

blog060822.1.jpg

blog060822.2.jpg


カプルです。今ではSDFC版は貴重になってしまったので、
ガンコレのカプールとST62の黒ザクから製作。
主に腰のチューブ部、モノアイ周りをザクを使って大型化、
SDらしさを演出したのですが・・・いかがでしょう?

blog060822.3.jpg

カス04のザクと。大きさはこんな感じで。
かなりちっこいです^^

~本日のカスタム~
blog060822.4.jpg

アサルトバスターガンダムです。
しょーもない一発ネタですね^^;
by 我狼堂-PLUS!  at 01:26 |  kou雑記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

意外と

カプルって元がガンコレだとは言え、意外と小さかったんですね。
塗装もされてますしこのままアップしちゃっても大丈夫
じゃないですか?
カスタムのデッテニと黒ザク、どっちも売ってるんで
言ってくだされば持っていったのに…


アサルトバスターwww
by さとやん 2006/08/22 05:25  URL [ 編集 ]

kou

>さとやんさん
小さいですね。劇中のイメージも小さめなんで丁度いいかと。
バランス調整に胴体部分を若干切り詰めてるんで、全高はガンコレ版の半分位しかありません。

色はパッと見塗ってあるように見えますが、ガンダムマーカーなので結構省略してる部分は多いです(^^;
いずれはUPしたいですね。
製作難易度・コスト共に高くないんで、その時はもっと数を揃えたいです^^v


運命と黒ザク言えばよかったですね…こちらではバラ売りすらしてない状況で。
アサルトバスターは一応元ネタありです^^
by  2006/08/22 21:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我狼堂-PLUS!

Author:我狼堂-PLUS!
我狼堂-PLUS!へようこそ。

・当ブログ(以下当店)は、
 リンクフリーです。
・プロフィール一番上の画像が、
 当店のバナーとなっております。
・当店の画像・文章・記事等の著作物の無断転載を禁止します。

gkamebana.gif
kisi2rogo.jpg
我狼堂-PLUS!は、
SDFC -匠-および
SDFC外伝を応援しています。

★BB戦士・三国伝
BB戦士のレビューっぽいもの。ほぼ三国伝のみ

★SDFC系改造作品
SDFC等を使ったリペ・改造作品

★イベント投稿作品
他サイト様に投稿させて頂いた作品です

★SDガチャポンレビュー
SDガンダム系ガチャのレビュー

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Tree-CATEGORY
リンク
このブログをリンクに追加する
