
by 我狼堂-PLUS!  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

早く復活したいTT

今夜もPCを借りてチャットを。
メンバーはmusaさん、さとやんさん、mizさん。

そして騎士コンペですが、
しばらく見ないうちに作品がまた増えてますね。
どれも良い作品ばかりでいい刺激を貰いました^^v

手持ちの作品も早く完成させたいです。
期限に間に合わなかった場合でも、
途中の画像を送れば救済処置をとって頂けるそうなので、
期限までに画像だけでも送りたいところ。

以下おまけに続きます。

~おまけ~

blog060828.1.jpg

blog060828.2.jpg

バスターです。カスタムのやつが気に入らなかったので改造。
頭・顔・上半身の小型化、脚部とガンランチャーをSDFCバスターと交換。
あとはバランス変更しただけでほぼそのまま。

色塗るのが面倒だったんでガンダムマーカーで所々ゴマカしてます。
・・・どこ塗ったかバレバレですが^^;


blog060828.3.jpg

連結モード。これがやりたくて改造しました。
整形色のせいかモールドがハッキリしないので、
スミ入れしたんですが見事失敗TT

blog060828.4.jpg

原型と比較。原型は原型でブルドッグみたいな顔で愛嬌ありますねw
目元を直したんですが、左右の目がちょっと離れ過ぎかな^^;

しかしカスタムはお世辞にも造型は良いとは言えませんが、
素材としては結構イケてるんじゃないかと。
頭・胸・ツマ先を変えれば同じ製作方法でバスターダガーも作れそうです^^
by 我狼堂-PLUS!  at 05:45 |  kou雑記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

騎士コンペの続編ではぜひコラボさせて下さいね☆
途中画像を拝見しましたが、完成がとても楽しみです。期待してます(^^)
私もラクスが間に合わなかったので、続編の方で公開する予定です(^_^;
by ヒロアキ 2006/09/02 15:38  URL [ 編集 ]

>ヒロアキさん
返信遅くなり申し訳ありませんm(__)m

期待して頂きありがとうございます。
コラボ是非とも成功させたいです^^b

第一弾がかなり盛り上がっているだけに、今後の展開も楽しみです。
ラクス作られるとの事でそちらも期待してます☆
by Kou 2006/09/05 12:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我狼堂-PLUS!

Author:我狼堂-PLUS!
我狼堂-PLUS!へようこそ。

・当ブログ(以下当店)は、
 リンクフリーです。
・プロフィール一番上の画像が、
 当店のバナーとなっております。
・当店の画像・文章・記事等の著作物の無断転載を禁止します。

gkamebana.gif
kisi2rogo.jpg
我狼堂-PLUS!は、
SDFC -匠-および
SDFC外伝を応援しています。

★BB戦士・三国伝
BB戦士のレビューっぽいもの。ほぼ三国伝のみ

★SDFC系改造作品
SDFC等を使ったリペ・改造作品

★イベント投稿作品
他サイト様に投稿させて頂いた作品です

★SDガチャポンレビュー
SDガンダム系ガチャのレビュー

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Tree-CATEGORY
リンク
このブログをリンクに追加する
