スポンサーサイト

by 我狼堂-PLUS!  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

月はいつもそこにある

今回は私が運営しているサイトに関するお話です。
知らない、もしくは興味のない方は読み飛ばし推奨で(笑)

↓続きはコチラ

先日ネット環境がなくなった事はお話しました。
さて本題ですが、単刀直入に申し上げます。

諸事情により今月中のネット環境復帰は不可能になりました(;_;)

一応PCを借りてチャット等に顔を出す事は可能ですが、
不定期な上にデータもないのでブログはともかく、
HPのまともな更新はできそうにないです。
以後に簡単ではありますが、現状を記しておこうかと。

~ブログ・Web拍手について~
ブログはPCを運良く借りる事ができれば更新可能に。
今まで以上に不定期になると思います。
Web拍手は携帯からでも閲覧可能になりました
…だから何って感じですがw

~サイト・掲示板・mixi~
サイトに関しては前述に。
掲示板は携帯からでも確認できるようにしましたが、
迅速な対応は難しいです。
mixiに関しては携帯故にメッセが閲覧できない以外は特に問題なしです。

以上です。長文にお付き合い頂きありがとうございましたmm
当分ネット環境復帰はなくなりましたが、現在でも管理可能な部分は可能な限りチェックしようと思っています。
よろしくお願い致しますmm
以下web拍手のお返事・おまけに続きます。

~web拍手のお返事~

オギジーさん:
ありがとうございますmm
騎士コンペは結局間に合いませんでしたTT

そしてネット環境がPCを借りれた時のみで、
まともな画像をいつ送れるかわからなかったため、
今回はシルエット化も辞退させて頂きましたmm

第二弾が企画されているとの事なので、
現在そちらに間に合う様に製作を進めています。

なるべく早く完全復帰し、
オギジーさんや他の方とも気兼ねなくお会いしたいです^^


~おまけ~
blog060910.1.jpg

UO+(アルティメットオペレーション・プラス)の
百式とジムⅢです。ジムⅢカッコ良すぎ。

blog060910.2.jpg

百式は左腕が画像のポーズをとらせるために複雑骨折したみたいな変な造型になってたんで当時スルーしてたんですが、
近所で再販(?)してたので購入。
メリハリが利いててカッコイイです☆

blog060910.3.jpg

同シリーズのハマーン専用ガザCとガブスレイ。
ガザCデカ過ぎ^^;

blog060910.4.jpg

ナックルバスターとシールドを取るとご覧の通り。
なんか酔拳みたいなポーズになってしまった・・・
ぶっちゃけキモイです;;
スポンサーサイト
by 我狼堂-PLUS!  at 08:55 |  kou雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我狼堂-PLUS!

Author:我狼堂-PLUS!
我狼堂-PLUS!へようこそ。

・当ブログ(以下当店)は、
 リンクフリーです。
・プロフィール一番上の画像が、
 当店のバナーとなっております。
・当店の画像・文章・記事等の著作物の無断転載を禁止します。

gkamebana.gif
kisi2rogo.jpg
我狼堂-PLUS!は、
SDFC -匠-および
SDFC外伝を応援しています。

★BB戦士・三国伝
BB戦士のレビューっぽいもの。ほぼ三国伝のみ

★SDFC系改造作品
SDFC等を使ったリペ・改造作品

★イベント投稿作品
他サイト様に投稿させて頂いた作品です

★SDガチャポンレビュー
SDガンダム系ガチャのレビュー

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Tree-CATEGORY
リンク
このブログをリンクに追加する
