
by 我狼堂-PLUS!  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

web拍手のお返事とおまけ

~web拍手のお返事~

10月8日の方:
>ワイルドダガーの作例…
>武器だけカス5かよって突っ込みました(笑
>カス5ブラストだけでね~(悲痛な叫びw

私もカス5はスタゲとアビスが出なくて泣きそうですTvTb
どうも台に関係なく出やすい・出にくいのがあるような気がします。

>カス3レヴューみてアストレイのライフルとM1のライフルって同じでした?
>同じでしたらM1の方が細かいw

これ気になったのでちょっと調べて見ました。

↓気になった貴方は続きをどうぞ<回答:kou222>

~緊急比較!!
 アストレイのライフルの謎を追え~


・・・って程大した内容でもないですが、
折角なので手当たり次第引っ張り出して比較。
238833485_236.jpg

どれがどれのかは以下の通り。
A:キーホルダーのアストレイ
B:カスタム02のレッドフレーム
C:フルカラー版ブルーフレーム
D:カスタム02、もしくは05のM1

D以外は同じアストレイのライフルで、
元が同じデザイン(のはず)ですが、それぞれ大きく異なってます。

Aのライフルの造型が最も元のデザインに近いです。
画像見辛いかも知れませんが、DのM1のやつとは似てるようでデザインが全く異なります。
そしてカスタム版のが異常に出来が悪いのがわかります^^;
フルカラー版はあえてデフォルメした感じですね。

・・・・以上緊急比較でした。
普段こうやって比較する機会は余りないので、これはこれで面白いですね。

前述の通りカス02のレッドのライフルは出来が悪いので、
気になる方はM1のライフルを持たせると良いかと。

~本日のカスタム~
238830705_212.jpg

デストロイが二個当たったので、
前から考えていたゾ○ド風カスタムを。

背中にフルカラー一体が騎乗可能。
05からバクゥが登場し、さらにゾ○ド風カスタムが熱くなりそうです^^
by 我狼堂-PLUS!  at 23:47 |  web拍手のお返事 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我狼堂-PLUS!

Author:我狼堂-PLUS!
我狼堂-PLUS!へようこそ。

・当ブログ(以下当店)は、
 リンクフリーです。
・プロフィール一番上の画像が、
 当店のバナーとなっております。
・当店の画像・文章・記事等の著作物の無断転載を禁止します。

gkamebana.gif
kisi2rogo.jpg
我狼堂-PLUS!は、
SDFC -匠-および
SDFC外伝を応援しています。

★BB戦士・三国伝
BB戦士のレビューっぽいもの。ほぼ三国伝のみ

★SDFC系改造作品
SDFC等を使ったリペ・改造作品

★イベント投稿作品
他サイト様に投稿させて頂いた作品です

★SDガチャポンレビュー
SDガンダム系ガチャのレビュー

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Tree-CATEGORY
リンク
このブログをリンクに追加する
